高級品/高級サービス、富裕層マーケティングのためのライブラリ
ライブラリトップ
>>
カテゴリ一覧
繧、繝ウ繧ソ繝シ繝阪ャ繝
クリスチャン・ルブタンがオンラインで存在感を示す (2012/01/06)
ソーシャルメディアが高級品の売上を後押し (2011/09/28)
中国のネットユーザーには自動車ブランドが人気 (2011/09/27)
高級時計ブランドにも高まるFacebookの重要性 (2011/01/21)
バーバリーのFacebookファンが200万を超える (2010/10/28)
最もデジタルを有効活用している高級ブランドランキング (2010/10/27)
リシュモンがNET-A-PORTERの株式を33%から100%に増加 (2010/04/06)
高級ブランドは友達を作れるか?―富裕層ソーシャルマーケティング (2010/03/10)
フランス高級ブランドを中国に導く、新たなウェブサイトがオープン (2009/11/19)
高級ブランドにソーシャルメディアは必須 (2009/11/07)
コーチ、中国サイトを開設 (2009/10/25)
コーチが低価格高級品で売上を伸ばす (2009/10/24)
FTが広告のための高級ウェブサイトを開始 (2009/10/12)
新たな顧客を求め、バーバリーがソーシャルメディアを利用 (2009/10/06)
インターネットに見る高級ブランド (2009/09/09)
ブランド品のオンライン販売に関する規制をEUが計画 (2009/08/06)
高級自動車ブランドのウェブサイトは、オーナー満足を重視 (2009/07/10)
動画を見ながら高級旅行を予約できるウェブサイトがオープン (2009/06/27)
広告ネットワークによる新たな高級広告代理店 (2009/02/19)
富裕層向けウェブサイトが高級製品の販売開始 (2009/01/27)
タグ・ホイヤーがオンライン販売 (2008/12/13)
金持ちのソーシャル・ネットワーク - 2.0 (2008/08/19)
米国: 米国富裕層の最も信用するソーシャルネットワーク、ソーシャルコミュニティは、テクノラティ、ワードプレス、ライブジャーナル (2008/07/30)
フランス: フランス法廷がeBayに不利な判決 (2008/07/01)
世界VIPのソーシャル・ネットワーク (2008/05/04)
最新記事
世帯ごとの所得格差が過去最大に...一方中国は? (2016/09/24)
ブランドの偽造品との戦いは法廷に向かう動き (2016/09/20)
円高で中国人旅行者による爆買いが失速 (2016/09/07)
越境ECがインバウンド消費に続く、中国消費者からの新たな成長市場に (2016/08/19)
スイス時計業界の苦境、2016年上半期の輸出はは10.6%の落ち込み (2016/08/13)
日本市場で躍動する高級外国自動車メーカー (2016/08/03)
LVMHが6億5000万ドルでダナキャランを売却へ (2016/07/26)
ラグジュアリーブランドに必要なマーケティング戦略とは? (2016/07/23)
富裕層(HNWI)の定義と規模 (2016/07/22)
高級ブランドとブランド価値 〜さまざまな高級ブランドランキング〜 (2016/07/20)
カテゴリ一覧
自動車
ファッション
金融・資産
フード&ビバレッジ
ホテル・宿泊施設
レジャー&トラベル
小売(企業)
小売(日本市場一般)
小売(各国市場一般)
美容・健康
ブランド
富裕層&ライフ
インターネット
市場調査手法
リンク
ホーム
会社情報
サービス内容
ニュースリリース
ライブラリ
お問い合わせ