高級品/高級サービス、富裕層マーケティングのためのライブラリ
ライブラリトップ
>>
カテゴリ一覧
蟆丞」イシ域律譛ャ蟶ょエ荳闊ャシ
円高で中国人旅行者による爆買いが失速 (2016/09/07)
越境ECがインバウンド消費に続く、中国消費者からの新たな成長市場に (2016/08/19)
ラグジュアリー企業が日本で売上を伸ばしている理由 (2012/03/20)
高級品には財布を閉じる日本の若者 (2011/02/06)
海外高級ブランドのプレミアム価格 (2010/10/26)
2009年の国内インポートブランド市場規模は8,946億円に縮小 (2010/09/26)
国内の高級品市場は回復を見せるも消費者の意識は変化 (2010/09/24)
中国人中流層が日本の小売を救う (2010/07/29)
日本の高級品市場の落ち込みは減速、中国人旅行者の伸びに期待 (2010/06/17)
ブランドの紙袋が流行る東京 (2009/08/26)
高級離れする日本市場 (2009/06/09)
高級ブランドが中古市場で人気(2) (2009/06/04)
高級ブランドが中古市場で人気(1) (2009/06/02)
不況時の日本のファスト・ファッションの法則(2) (2009/05/06)
不況時の日本のファスト・ファッションの法則(1) (2009/05/05)
世界でもユニークな日本の高級市場の今後は? (2009/01/19)
世界の高級品市場の成長は、年末に向け大きく減速、2009年は景気後退に向かう (2009/01/03)
日本: 輝きを失う高級品市場 ― なぜ高級品の売上が減速しているのか? (2008/12/30)
最新記事
世帯ごとの所得格差が過去最大に...一方中国は? (2016/09/24)
ブランドの偽造品との戦いは法廷に向かう動き (2016/09/20)
円高で中国人旅行者による爆買いが失速 (2016/09/07)
越境ECがインバウンド消費に続く、中国消費者からの新たな成長市場に (2016/08/19)
スイス時計業界の苦境、2016年上半期の輸出はは10.6%の落ち込み (2016/08/13)
日本市場で躍動する高級外国自動車メーカー (2016/08/03)
LVMHが6億5000万ドルでダナキャランを売却へ (2016/07/26)
ラグジュアリーブランドに必要なマーケティング戦略とは? (2016/07/23)
富裕層(HNWI)の定義と規模 (2016/07/22)
高級ブランドとブランド価値 〜さまざまな高級ブランドランキング〜 (2016/07/20)
カテゴリ一覧
自動車
ファッション
金融・資産
フード&ビバレッジ
ホテル・宿泊施設
レジャー&トラベル
小売(企業)
小売(日本市場一般)
小売(各国市場一般)
美容・健康
ブランド
富裕層&ライフ
インターネット
市場調査手法
リンク
ホーム
会社情報
サービス内容
ニュースリリース
ライブラリ
お問い合わせ