ラックス・リサーチ・ジャパン > ライブラリトップ > 記事
2009/04/19
クレディスイス(Credit Suisse)が、日本の富裕層小口顧客を狙ったプライベートバンキング業務を開始する予定であると発表した。
クレディスイスのCEOであるBrady Dougan氏によれば、現在の市場の動乱により、資産管理の需要が日本には増えるだろうとのことだ。
ターゲット顧客は、10億円以上の資産を持つ『富裕層』顧客であると、クレディスイス東京の広報は述べた。
また、同時に、日本での投資銀行業務の拡大も計画しているとのことだ。
Brady Dougan氏は、日本には、他の銀行期機関との提携を含め、投資銀行ビジネスを拡大できる可能性が大いにあると述べている。
英語テープ起こし・音声翻訳
アシストは、日本語インタビュー・会議の音声を
英語音声・書記録にいたします
http://www.glopeer.com/assist
Lux Research Japan
Qualitative Market Research
Premium brands, fashion, travel B2B
http://www.luxresearchjapan.com
Online Research - GPScale
GPScale is an independent online research and
strategy consultancy based in Tokyo.
http://www.gpscale.com