03-5452-1222

Japan Market Research Agency - Lux Research Japan

ラックス・リサーチ・ジャパン > 市場調査・マーケティングのためライブラリ

市場調査・マーケティングのためライブラリ
[2015N1]

このページでは、ラグジュアリー市場・富裕層マーケティングに関わる情報を中心に、市場調査・マーケティングに役立つ情報を紹介しております。

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ


最も読まれている記事

1海外でラグジュアリー製品を購入する中国人が増加 (2013/01/24)
2増え続ける中国の富裕層 (2009/04/04)
3インターネットを利用した新しいオンライン定性調査手法 (2011/01/25)
4富裕層(HNWI)の定義と規模 (2016/07/22)
5さまざまな面を持つシンガポール (2008/04/12)
6定量調査ではできない定性調査でできること (2009/06/14)
7髙島屋、上海への出店を計画 (2009/03/03)
8豪華列車とヨガで、富裕層旅行者を魅惑するペルー (2008/04/15)
9ディオールの商標権を欧州裁判所が支持 (2009/04/26)
10スウォッチがハリー・ウィンストンのジュエリーブランドを買収 (2013/01/20)

キーワード検索

※キーワードが複数の場合は、
半角スペースで区切ってください。


記事カテゴリ


掲載日別


ブランド別

ファッションブランド

カーブランド