03-5452-1222

Japan Market Research Agency - Lux Research Japan

ラックス・リサーチ・ジャパン > 市場調査・マーケティングのためライブラリ

市場調査・マーケティングのためライブラリ
[2019N4]

このページでは、ラグジュアリー市場・富裕層マーケティングに関わる情報を中心に、市場調査・マーケティングに役立つ情報を紹介しております。

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ


最も読まれている記事

1インターネットを利用した新しいオンライン定性調査手法 (2011/01/25)
2富裕層(HNWI)の定義と規模 (2016/07/22)
3豪華列車とヨガで、富裕層旅行者を魅惑するペルー (2008/04/15)
4アジアでの上場を狙う高級ブランド (2011/05/06)
5スウォッチがハリー・ウィンストンのジュエリーブランドを買収 (2013/01/20)
6高級ブランドは友達を作れるか?―富裕層ソーシャルマーケティング (2010/03/10)
7ディオールの商標権を欧州裁判所が支持 (2009/04/26)
8定量調査ではできない定性調査でできること (2009/06/14)
9海外でラグジュアリー製品を購入する中国人が増加 (2013/01/24)
10増え続ける中国の富裕層 (2009/04/04)

キーワード検索

※キーワードが複数の場合は、
半角スペースで区切ってください。


記事カテゴリ


掲載日別


ブランド別

ファッションブランド

カーブランド