03-5452-1222

Japan Market Research Agency - Lux Research Japan

ラックス・リサーチ・ジャパン > 市場調査・マーケティングのためライブラリ

市場調査・マーケティングのためライブラリ
[2010N01]

このページでは、ラグジュアリー市場・富裕層マーケティングに関わる情報を中心に、市場調査・マーケティングに役立つ情報を紹介しております。

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ


最も読まれている記事

1定量データで見る高級ブランド (2009/06/07)
2アメリカ富裕層のクレジットカード、トップ6 (2009/11/24)
3ラグジュアリーブランドに必要なマーケティング戦略とは? (2016/07/23)
4定性調査レポートのまとめ方(1) 〜グループインタビュー・デプスインタビューの分析方法〜 (2016/07/07)
5高級ブランドに必要なものは? (2012/02/01)
6高級ブランドとブランド価値 〜さまざまな高級ブランドランキング〜 (2016/07/20)
7富裕層(HNWI)の定義と規模 (2016/07/22)
8芸術作品のオークション高額ランキング―トップ10 (2010/03/04)
9超金持ちはどのように家を買うのか? (2008/04/11)
10フランス: フランス法廷がeBayに不利な判決 (2008/07/01)

キーワード検索

※キーワードが複数の場合は、
半角スペースで区切ってください。


記事カテゴリ


掲載日別


ブランド別

ファッションブランド

カーブランド