ラックス・リサーチ・ジャパン > 市場調査・マーケティングのためライブラリ
このページでは、ラグジュアリー市場・富裕層マーケティングに関わる情報を中心に、市場調査・マーケティングに役立つ情報を紹介しております。
2012/02/11
高級ブランド企業が、男性市場に力を入れ始めている。PPRはイタリアの服飾ブランドであるブリオーニ(Brioni)を買収し、LVMHは男性シューズブランドであるベルルッティ(Berluti)の展開(既製服分野への進出を含む)に力を入れ始めたとオンラインメディアFT.comが伝えている。
2012/02/01
ニューヨークを拠点とする独立系調査会社のLuxury Instituteがアメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、日本、中国の(年収15万ドル以上)の富裕層を対象に行った、高級ブランドのブランディングとマーケティングに関する調査をリリースした。