ラックス・リサーチ・ジャパン > 市場調査・マーケティングのためライブラリ
このページでは、ラグジュアリー市場・富裕層マーケティングに関わる情報を中心に、市場調査・マーケティングに役立つ情報を紹介しております。
2008/11/22
ドバイ(11月20日)―ドバイでは、不動産ブローカーが取引の行き詰まりを確信し、不動産評価会社は住宅資産評価を格下げし、イスラム系融資会社はが新規融資を停止し、ドバイの不動産セクターは一連の逆風にさいなまれている。
2008/11/20
バーバリー(Burberry)は、高級消費の急激な落ち込みの影響を受けた中では、最も遅いブランドだ。11月18日、バーバリーの売上が不況の影響を受けたと報じられた。
2008/11/18
富裕層向け宿泊施設の開発プロジェクトが始まろうとしている―
2008/11/15
アジア・パシフィックの人々にとって、ファッションや飲食にお金を使うことは依然として重要であるが、世界金融危機の影響を受け、よりバーゲンを探したり、費用を削減しようとしていることが調査の結果明らかになった。
2008/11/14
中国人旅行者は、海外旅行の際に、高級ブランド製品に平均900ドルを費やす−ニールセン(Nielsen)レポートによる報告内容だ。