03-5452-1222

Japan Market Research Agency - Lux Research Japan

ラックス・リサーチ・ジャパン > 市場調査・マーケティングのためライブラリ

市場調査・マーケティングのためライブラリ
[2009N08]

このページでは、ラグジュアリー市場・富裕層マーケティングに関わる情報を中心に、市場調査・マーケティングに役立つ情報を紹介しております。

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ

» 市場調査・マーケティングのためライブラリ トップへ


最も読まれている記事

1米国: 米国富裕層の最も信用するソーシャルネットワーク、ソーシャルコミュニティは、テクノラティ、ワードプレス、ライブジャーナル (2008/07/30)
2富裕層(HNWI)の定義と規模 (2016/07/22)
3定量データで見る高級ブランド (2009/06/07)
4スイス時計業界の苦境、2016年上半期の輸出はは10.6%の落ち込み (2016/08/13)
5日本の高級品(高級ブランド品)市場は好調 〜市場規模やデータで見る市場の状況〜 (2016/06/24)
6ビジネスウィーク世界ブランドランキング2009―高級ブランドの価値は? (2009/09/24)
7独ラベルクス・グループが高級ブランドの追加を検討 (2010/03/19)
8米国: デザイナーファッションがオンラインで繁盛 (2008/04/29)
9ラグジュアリーブランドに必要なマーケティング戦略とは? (2016/07/23)
10高級時計ブランドのポジショニング (2009/06/25)

キーワード検索

※キーワードが複数の場合は、
半角スペースで区切ってください。


記事カテゴリ


掲載日別


ブランド別

ファッションブランド

カーブランド